スポンサーサイト


こまりん



さいきん、こまりんのかわいさに気づいてきた気がする。今日この頃。

そしてやっぱり学校いきたくねえ今日この頃。

暑いから行くだけで気力いるんだよ!



どうでもいいけど、えびちり食べたい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こまりとかいたな・・・そんな奴が・・・
私服のゴスロリっぽいのは似合わないと思うのは俺だけじゃないはず。

学校はもう苦痛な単純作業としか思えないわ。
どうにかしてくれ。

海老天のほうが食いたい。

PS
あのロリミクはもう消えたのか・・・?
まぁいいけd・・・いや良くないな。
ズボン下ろして待ってます。

それにしても最近可愛い絵が増えてきて嬉しい限り。
ミクじゃなくても次も期待してまっそー

なんかこのこまりは大人っぽいよね。
もっとロリロリだった気もするけど、
俺的にはこれがいい、むしろいい。

今度学校燃やそうぜ!職員室あたりからw

ちなみに俺はエビフリッター食べたい。

たしかにリトバスの私服のセンスは頷けない部分がある!

海老天は衣が命。

ミクは・・・・どっかにアソビに行ったまま帰ってこないのだよ・・





なんだか面長に描いちゃうクセがあるようです。ディスプレイも若干横長に表示される特性あるんだが・・・まあそういうことで大人っぽく見えちゃう罠。

職員室といわずに文部科学省からはじめようか!
このページのトップへ
