

夜のラブレター定理

をご存知だろうか。朝見直すと恥ずかしいというアレである。

夜のテンションに身を任せてあまりにあっけらかんな、あるいは意味不明な創作物を作り出してしまうというのは他の分野においても等しく犯しがちなミステイクのひとつであると言えるだろう。


さてさて何がいいたいのかというと、先週からつくってる曲なんだけど、つくってはゲンナリし、つくってはゲンナリしの連続でついに一週間が経とうとしている!これはあかん!あかんで!

いくら納得いかんにしても、キリいいとこでけじめつけなあかんで!あかんあかん!大阪萌え!



気分転換になぜか観葉植物買った。むしゃくしゃしてやった後悔はしてない



なんか水だけやればいいらしくて、土じゃなくて石がしきつめられてんねん



あうとびゅー。



さあこれでスキッとPCゲームできるで!(爆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
