

これはwwwwwww

http://event.prpage.jp/event3-4.html
一番下




ほしい・・・・のかな¥・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おいおい
自分のPCが欲しいと思った矢先にこれか。
7万とか俺の予算知っての値段だな。

わふわふクドの音声吹いたww
違いが分かるようになれば婿となれるんろうか。

No title

いやこれは欲しいなw
・・・胸が熱くなるな

No title

スペックが気になるところ。
ノーパソだから、やすやすと改造できないし・・・・

あとこれは大阪のイベントオンリーグッズという!
うあああああああやっぱりほしいです先生!

このページのトップへ
