

わふー塗った。

良くも悪くも、色塗ってみた。ぜ。
わふうううううう!!!





線画がデザイン狂ってるのか、色塗りが下手なのか、どうも色ぬると納得できない現象に陥るんだ・・・・
はたまたその両方か。
ちょっとずつは慣れてきてると思うんですがね!

あと、今回は影の付け方をいろいろ取り入れてみた。
   ↓
なんかごっちゃごっちゃになっってしまった!


まあいろいろ試行錯誤するぜ





P.S.

今年発売の、くどわふたーわふわふ!(わくわく)

支援!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
