

さささささむ・・・くないだと

ここ二日くらいはそんなに寒くなくてうれしいです。。

朝夜はどうしても冷え込みますがね・・・・ぶるぶる

さてそんなこんなで(どんなこんなだ)、明日朝っぱらから柔剣道大会がある。全員ゼッタイ出場。

一日中、戦の中に身を置かなければならないとおもうと、いまから武者震いだぜ・・・・柔道着が寒いからじゃないよ!武者震いだから!

柔道はあんまし得意じゃないので、外野でわいわい組として楽しもうと思います。もしくは教室でゲームか。うーん

何にせよ明日あんまり寒くならないことを祈ります!



さるのさん落書き



チルノ明日も仕事さぼれよ!たのんだ


では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
