スポンサーサイト


妹「ここで3つの可能性を考察してみます」 (前回のつづき)

妹「1.兄さんは私の発言が聞こえなかった」

兄「……」

妹「2.兄さんは私の告白に驚き、頭が混乱してしまった」

兄「……」

妹「3.兄さんははずかしくてごまかした」

兄「……」

妹「さあどれですか!!!」
兄「残念なお知らせだ」

妹「え?」

兄「すべてはずれじゃああァァァァァァァアァァァァアァアァアアアァアァァァァアア!!!」

妹「なら、兄さんは私と体温計プレイをしt」

兄「んなわけアルカアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああぁぁぁ!!」

妹「がびーん」

兄「それ、死語だぞ」








妹「私のこと嫌いなんですか?ぐすん」

兄「そうじゃないよ」

妹「私の身体じゃ満足できないんですか?ぐすぐすん」

兄「大丈夫俺はロリ対応版だ」

妹「……」

兄「なんでもない、いや単にお前は妹だという理由なんだけど」

妹「妹だとダメなんですか」

兄「ダメだろ」

妹「なら兄さんのベッドの下の同人s」

兄「あれはだな!」







兄「二次元であって三次元ではしちゃあいけないんだよ、わかるだろ?」

妹「でも“したい”と」

兄「っ……」

妹「うふふ……」

兄「k、kkこの話はおわりだ!おい飯つくれよ!」

妹「うぇぇ……逃げるんですか……まあ今日は結構進展しちゃったかも……ふふ」

兄「ぐ……」

妹「ならつくってきますね!ふふ」

兄「ふぅ……」

兄「いつからこうなっちゃったんだろうな」








妹「ご飯できましたよー!」

兄「おう」

もぐもぐ

妹「お味はいかがですか?」

兄「可も無く不可も無く」

妹「え……」

兄「えっと……いつもどおり家庭の味がするね!」

妹「ぅ」

兄「……」

妹「どうせ私は料理上達しないですよこんだけ毎日してるのに上達してないですもん!そうです、普通の女の子だったらどうせリゾットとかパエリアとかナシゴレンとかタコライスとかつくって食べてますよ!わたしはどうせカレーライスが限界なんです!たまねぎ切ったら涙でますし!笑ったらどうです?もういっそ笑いとばしたらどうです!ああああああはははっはっはっは!!!

兄「いや、そこまで言ってない……てかご飯系好きだな」

妹「ぐすん」

兄「じきに上手くなるって!最初から野球の上手いイチローなんていないぜ?」

妹「残念ながら私はイチローどころかメンズですらありません……」

兄「ミスった!誰でも何でも最初は下手くそっていう意味で!」

妹「私はへたくそですか……ぐすぐすん」

兄「うあ……っと……」

妹「ぐすんぐすん」

兄「……」

妹「ぐすんぐすん」

兄「……」

妹「ぐすんぐすんぐすん!」

兄「……あの、どうしたら機嫌なおしてくれますか」

妹「ぐすん……ぎゅってして……キスしてくれたら……なおるかも……ぐすん!」

兄「!?」











兄「はぁ……」

妹「ぐすんぐすn……!?」

ぎゅっ

妹「兄さん!」

兄「違う、そういう意味で、じゃない」

妹「……」

兄「なあ、ひとつ訊きたいんだ」

妹「?」

兄「まじめな話だ」

妹「なんでしょう……」

兄「……今の妹は本当の妹か?」












妹「え?」

兄「つくったりじゃなくて素の妹か?本当に俺とどうにかなりたいとか思ってるのか」

妹「……」

兄「どうなんだ」

妹「それは」














妹「自分でも…………分からない」

兄「そうか」

妹「……」

兄「なあ俺はお前のことを大切に思ってる」

妹「……」

兄「だからこそ、俺のことを恋愛的に好きだとか、好きにしてだとかっていうのは辛い」

兄「もし本心でそう言っているんなら、それはそれで真剣に向き合わなきゃならないと思ってる」

妹「……」

兄「でも、違うだろ?」

妹「……わから、ない、よ」

兄「あの日」

兄「あの日全部が変わった」

妹「……」

兄「それは俺も同じだ。そして妹は、いろいろ失ってしまったな」

妹「それは兄さんだって!!」

兄「そういう意味じゃないよ」

兄「自分の、内側」

妹「……」

妹「よくわからないんです……」

兄「ああ」

妹「もやがかかってるみたいで……」

兄「ああ」

妹「つらくて…………」

兄「ああ」

妹「うぅ……」

兄「そうだな」

妹「あの……!」

兄「ん」

妹「もうすこしだけ……ぎゅってしててほしい……」

兄「ああ」











シリアスはさみつつ。続くのか?
大筋は考えてあるんだけども・・・・・おなか痛い!寒い!ねる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
