スポンサーサイト


妹「ここに三冊のえっちぃ漫画があります」

妹「どれが好みですか?」

兄「・・・・」

妹「無視ですか・・・・」

兄「勉強中だって言ってんだろ」

妹「ナースと保健室の先生と、警官モノです」

兄「おい、いい加減にしろって!っていうかそれ」

妹「はい兄さんの部屋の紙袋から発掘しました♪」

兄「そおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!!!!」


↓↓↓次↓↓↓
妹「こういうのが趣味だったんですね///」

兄「え・・・・それ今日買ったばっかりでお楽しみだったのにいぃぃぃぃぃ!てか勝手になにしてんだよ!!!!」

妹「チェックしたところ、オール男受けでした。。。。もしかして兄さんはMなんですか?」

兄「そりゃエm・・・・・ちぇ、チェックって中見たの!?というか勝手に開封!?え!?」

妹「今Mって言いかけましたね・・・・やっぱり。そうとは思ってました!」

兄「話聞けよ!いくら兄妹とはいえ、立ち入っていい所とそうでない所があるぞ!」

妹「ああ、もしかしてタンスの最下段に封印してあるスカトr」

兄「宇和あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」








兄「そこに正座しなさい」

妹「はい、お兄様///」

兄「・・・・」

妹「おにい・・・さま?」

兄「(つっこまないぞ!俺はつっこまないぞ・・・・!)」

兄「ええと・・・・まず、人の部屋にあがりこんだ理由を30字以内で述べよ」

妹「兄さんが勉強にお熱で、私に構ってくれないので、気を引こうと思って!」

兄「はい、33文字アウトオオォォォォォォ!じゃなくて、なぜエロ本を・・・・」

妹「男の人はえっちぃことには目が無いらしいので」

兄「誰情報だよ」

妹「お母さん♪」

兄「おふくろぉぉぉぉぉぉぉオオオオオオオ大おおおおおおおお嗚呼ああああああああ!!!!!」








妹「ついでに部屋のティッシュ要塞も掃除しておきました」

兄「貴様・・・・」

妹「何か問題でもあったのですか??」

兄「くっ・・・・・・・・」

妹「♪」

兄「とりあえず、それ返しなさい」

妹「それはお断りします」

兄「え」

妹「こういった妄想は、脳に悪影響です」

兄「いやそうかな・・・・」

妹「そうです!脳内でキャッキャウフフしてるうちはまだしも、じきに現実の見知らぬ美少女に鬼畜プレイを要求しだすのです!!!!」

兄「そうなのか・・・・?」

妹「そうして日本の男子達は犯罪を繰り返し、国が廃れていく・・・・そう、これは某国の特殊作戦の一環なんです!!!!」

兄「っ・・・・!」
















妹「このままだと兄さんも、日本を滅ぼす一手となり、大好きなお味噌汁も滅びてしまうんですよ?いいんですか」

兄「それは・・・・・困るよ!」

妹「そうです。。。私ならまだしも、他の女性に迷惑をかけて日本まで滅ぼしてしまうなんて」

兄「え?」

妹「あ・・・・その・・・・///」

兄「・・・・」

妹「私の身体なら・・・・別に」

兄「え・・・・」

妹「す、sss、す好きにしてくれて構いませんから!」

兄「体温計とってこようか?」

妹「・・・・」






----------------------------------------------------


こんなん書くくらい暇なんだね!きゃっふううううううううううう!!!!!!!

ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwww宿題出してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そしてこれをノジくんが演じてくれる訳ですね
わくわく!

勿論妹役ですよね?

No title

この俺さまが妹役だと・・・・・!

やってやるわけがあるかとみせかけてやってやるとみせかけてやるわけあるかぁああああああああああああ!!!!

だれかかわ唯中学生にでもお願いしたい所存であります。ええ。
このページのトップへ
