

3学期がはじまったようです。

部活をやめて半年くらいになるんだけど、3学期初の体育がこれほどシンドイとは予想だにしなかった。。。

内容が内容ってのもあるけど、自分に失望した!いやここは、絶望した!か?

何か運動しなきゃなーっては思うけど、思うだけで終わっちゃってる現状。

毎日筋トレとかすればいいのかな。でもそういう持続系は苦手だし。

世のひきこもり諸君はどうしてるんだろうか。うーん。



格ゲーですねわかります!

---------------------


学校がはじまったんで、落書きの時間が増えてうれしいです☆

隙あらばニヤニヤしながらノートに向ってるかんじ。きめえwwでもたのしすwww

絵は紙とペンあればどこでもいつでもってのがいい。

音楽とかは場所と時を選ぶからちょっと辛い。TPO?TKO?なんかそういう単語あったよね?だめだ正月ボケw

次は、春ボケか何かになる予定です!ずっとぼけぼけ!きゃほホオオオオオオオイ!!!!!!←寝てないゆえのてんしょん



そんなかんじで生存報告。まる。



追記らくがき てんこ 線
いろいろな書き方をためしてみる
色つける元気ねええ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
