

今日こそ

勉強しようと思ったよ。

それで、英語の読み物するためにBGMで、マクロスメドレーかけたさ。

そうだね!死亡フラグだね!



くそおおおおおおおおおおシェリルうううううううううううううう!!!

いちいちアニメを彷彿させるなああああああああああああああああ!!

せつないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

本当にマクロスF大好きでした。
めっちゃ泣きました。

シェリルは一番かも。
世の中の汚い部分を、ぜんぶぜんぶ抱え込んで。
それでも足搔いて生きて。
なんて強い人なんだろう。

でもランカも好きだしなあああああ


本当に出会えてよかったアニメだ。。。。




勉強はなんかもういいや

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
