

幼馴染にあった!

塾終わってだりーって思いながら帰ろうとしたら声をかけられて、振り返ってみると懐かしい顔が。

キミは、幼稚園のときの幼馴染!じゃないか!

3年前、半年くらい塾同じだったから、そんな久しぶりでもないんだけどそれでも3年ぶりナツカシス・・・

そのあとさらにもう一人とも顔合わせる。

そいつとは13年ぶりくらいか。変わってない!おおおおお!

思わずにやにやしちゃう!片方男だけど!なつかしいね!老けたねって言われたから言い返してやった。

いろいろ苦労してきたんだよ!ばかやろー!






思えば幼稚園、小学校のときが一番楽しかったかもしれない。

明日の心配も明後日の心配もしてなくて、その瞬間だけを見てるような。

就職がどうだ、体裁がどうだ、収入がどうだとか、そんなのは全部どうでもよかった。

半径10メートルに楽しいことがあるかどうか。ただそれだけで生きてたよ。

そんな時間を過ごしてた仲間だから、何も隔たり無しで笑ったりできる。

幼馴染っていい!



なんかちょっと元気でた

また会うかも!と思ったらいろいろ頑張ろうと思える不思議

あの頃の自分に見合うだけ、突っ走った人生おくってなきゃ恥ずかしいからー





という若干のリア充報告でした。まる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
