スポンサーサイト


ぬおうおうお

ピクシブにR18ランキングあればいいのに。。。。と18歳が申しております

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いや、あるぞ。
プロフィールのほうの設定でR18を見れるように設定してないんじゃないか?
と、17歳申しております。

ついでに1つ前の記事のコメ
この色塗りは好みだわさ。
この透明感というか清涼感というか清潔感というか、
語彙が足りなくて感想言えねぇけどI like it.

トンカツ出ればご飯三杯の俺はまだ若そうだ。
贅沢な話になるが俺は和牛がたくさん食べられないお。
最初の一口だけ至高の旨さ。あとはいいや。

大学、酒飲めない奴はつらい大学生活になるとかならないとか。
ひきこもりの俺には関係ないか。

とりあえずエロ許可はしてみた!


色塗りいいか!やったね!
髪の毛とか毎回塗り方悩んでかわるのさ


トンカツしねえええええええええええええええええええええええええええええ
ステーキとかも結構胃に来るよね・・・うん。



俺「ら」には関係ないね!!!!!
らには!
このページのトップへ
