

さむい!

と思えば、寒くなるのではないかね!部屋の中はどっちみちエアコンつきっぱだから関係ねえけど!

---以下茶番---



みく「おにいちゃん・・・そんな格好してて寒くないの?」

かいと「もちろん寒いさ・・・だけどわかるかい?

    この身を切るような寒さに己の身を晒すことでしか得られない快感こそ至高であることが・・・

    いや、むしろこの痛みさえも俺を熱くしているのかもしれないね・・・

    うふ、ふっふふひ、ふひひひひひひひひひひひ!

    さあ、みくも服を脱ぐんだ!レッツ裸マフラーーーーーーー!!」

みく「やめてええええ!!おにいちゃんのばかーーーーーっ!」

べしっ

かいと「あはああっ!」






また朝五時。生活リズム崩壊。

そして暑い。マフラーなんて描くんじゃなかった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
