

the cribs

Hey Scenesters


近くの夜の公園
なんか召還の儀式とかやりたくなったけど自重した




最近暑いね






夢を見る。

起きる。

怖かったな、って思う。

楽しかったな、って思う。

どんな話だったかは、わからない。

夢ってのは気持ちの川をどんぶらこどんぶらこ流れていくもので、その川の中にしかるべき人とか物、景色なんかが投げ込まれていくような。

怖いの川には、部活の先生とかつけものとか病院とかがぷかぷかしている。

楽しいの川には、みもりんとかマックとか婆ちゃん家のフキノトウの天ぷらとかがね。

ああ、おなかが空いた。

わふっと近況

こないだ行った国立西洋美術館の地獄の門。映画の中にいるみたいだった!迫力やばい






ねごとってバンドがいい!




あと最近サークルの影響でオルタナばっかり聴いてる

このページのトップへ
