

とらぶる

の最終回はめちゃくちゃよかった。俺的今期最良アニメ確定か?

最後まで期待を裏切らずにやることやってくれたし、幸せ(?)なかんじで締めてくれたので後味がいい。

そしてやっぱ、キャラがよかったっすね!みんな愛せる!

そのなかでもモモとかが一番好きだけど!理由はエロいから!

あいなまマジナイス演技。あの、とっても・・・いいです・・・。





話は変わって、花咲くいろはの漫画立ち読みktkr。

■レッツ立ち読み■

あれ、なんかめっちゃおもしろそうなんですけど・・・

というか緒花ちゃんかわいすぎ・・・コレハ、ダキシメタイ(>_< )

見開きの若干みえる尻のクオリティで俺は落ちちゃったよ。

そして天真爛漫な性格!かわいい和服!ふふふふふふふふふ

アニメもキタイしちゃっていいの?いいのかな・・・?お年玉とかDVD用に貯めちゃうよ?

とりあえず明日漫画は買ってこよう。。。そうしよう。







らくがき 途中でいろいろあきらめた。





今日から練習しよう。










 

俺の妹(ryががががが

アニメおわったたたたったた!おもしろかたー!小説と違うエンディングで正解だったと思う!

原作のグサグサくるかんじがアニメだと割りと端折られてるから、最後ああいう終わり方でしっくりきた。わ!


@3話ネット配信あるけど、12話を見た感じだと、残りは番外編になるようね。

ふふふ。黒猫とのイチャラブ☆ハイスクールライフ編wktkしてまってる!パンツ脱いで待ってる!

さあ至高のデレを見せてくれよ、ラブリーマイエンジェル黒猫まじ天使いいいいいいいい!!!!

というわけで一区切りついたので、かきなぐりだけど記念絵を一枚はっておくぜ!



黒猫はむずかしかったので、やめた。
このページのトップへ
