

ぶんかさい

は特にやることないので、まーじゃんでもしたいですね



やよいちゃんというのを描こうとしてみた。巻髪はめんどいからパスで。

スランプを脱せない今日この頃。

bobobobobobobobo

どうも。あれ以来走ってすらない私です。ごきげんよう。

リハビリでポケモンのカミツレ様。ジムリーダーさ!ビリビリ使いさ!



だいぶ荒いですが落書きということで。前髪ぱっつんもツリ目もさぼった。

結果→なんかカミツレサマじゃなくなった

そんなかんじです。

何かが

何かが足りない・・・最近そう思っていた。

なにか湧き上がる原動力になるものが・・・・たりない・・・・なんなのか・・・・

そうだ、俺には功夫(クンフー)が足りないんだっ!

だから生ぬるいおばあちゃんの味噌汁みたいな日常に埋もれちまってたんだ・・・・くっ

なんで今まで気づかなかったんだ

俺は自分を恥じた。



そして、まず5点着地を習得しようと思った。

なんかかっけーよ!!!!!!うっひょ!



ベッドから床におちたら肩打撲した。

うおおおおおおおおおおおお!!


初心者にはちょっとはやかったようだ。。。

まずは手ごろなところから・・・というか鈍った身体を元に戻すところからはじめなきゃならんようだ。

俺は月明かりの下に駆け出した。レッツジョギング!









PS

けいおん最終話なんか泣けてきた  アルバムを予約してみた







まとめ


勉強しろよ
このページのトップへ
