

はたてっち



目を隠したらいまいちになったけど、はたてちゃんをば。

オーバーレイかけすぎかも。

あと、はたてのスカートはかくのめんどい。てかむずい。のよ

かわいいけど!

練習しよう





盆休みー

は、ばあちゃん家かえらなあかんねん!

それまでに一枚かきあげたいねん。



ちいさい子ってかわいいよね・・・。

全部仕上げるかはわからん

ただいまっくどなるど



旅行じゃないけど、東京いってきたー。

またいくかもしれない。

今回は秋葉であんまり浪費しなかった俺ナイス。

UFOキャッチャーで取るかわりに、まんだらけでUFOキャッチャーの商品を購入。

まんだらけ安定ウマスwwwwwww

けいおん関係をゲットしてきましたました。

このページのトップへ
