

エンジェルビーツ

正直アニメとしては失敗なのではないかと思う。
1クールの間、ずっとあらすじを見てるような気がしてならなかった。

ので、勝手にゲームに脳内変換して拝見した。そうすれば麻枝さんが本当にやりたかったことが見えるのではないかと思ったので。

» Continue Reading


我輩はヲタである。彼女はまだない。

という言葉を数学の時間に思いついてメモったのだが、2chとかで絶対既出だよなーと思い直ししゅんってなった今日この頃。オリジナルってばむずかしい・・・!

さて、そんなことを考える暇があるほど私の成績が芳しいものなのかどうかという命題に関しては、もはや言及するまでもないだろう。テスト一週間前にして学友達が虎視眈々と成績アップを目論む最中、クラスの最端において(席位置的意味を含み)私はわが道を行くのだ!と格好良く言ってみたところでまあ所詮は俗に言う“落ちこぼれ”に該当するわけで。

そう、体育を除く全教科において私は暇をもてあましているのだ!勉強!?何だそれは。NASAが発見した新種の太陽系外縁天体か何かですかね!?何かタコとか住んでますかね!?ははっ!




体育はまじめにやってる。体育はまじめにやってる。







相変わらずオリジナル適当にカキカキ。
けしはん部の部員が女の子ばっかりだったらっていう4コマでも描きたい。
やってることは俺らと同じで。だらだらしゃべったり変なものつくったりカラオケいったり。
後輩もつくりたいなあ。

問題は俺デフォ絵かけない!まともなやつもかけないけど!


高槻さん(仮)


普通のほうの絵、つんつんしすぎた

逆にデフォ絵、ふわふわしすぎた






あづい

家に帰ってくると、某理科の先生の大好きなバオバブ関連商品が!



バオバブペプシ!

小豆に飽き足らず、ペプシ貴様・・・・やりおるな!

味はというと、なんか仏教?仏様?っぽい味がした気がした。なんかめっちゃ神聖な・・・・・つまりまz(ry

好きな人は好きなのかもしれんですな。。。









オリキャラをつくろうとした。

お団子ヘアー。通称パインナップルヘアー。

なんかいろいろ試してみるテスト。



ではー。
このページのトップへ
