

ゆい

かわいい。

れんしゅう






あと今日はねんどろいどぷちをいっぱい買った!ミク出すまで5回もかかってしまった!

顔だけだときもい。ゆっくりしていってね?



友人はUFOキャッチャーでミクのでっかいフィギュア獲得してました。2200円。むきー!!!





リスアニ!

っていうソニーマガジンさんの雑誌がめっちゃいい!



最近のアニメとかの人気曲をつくってる人、歌ってる人にインタビューとかしてる本。

フリップサイドとかスフィアをはじめ、けいおん、AB、グランロデオとか豪華すぎます!!

一気に見ると疲れる上に、もったいないのでちょこちょこ読もう。

曲つくったりするときめっちゃ参考になりそう。そして表紙の唯かわいいよ!うんたん!





付属のCDもすごい。DROPって曲。

中学生二人ボーカルに、ダンス系ミク曲で敵ナシのkzさんが曲を提供。

レベル高い!のりやすい!てか中学のくせに唄うますぎだろ

らくがき。






のん


ぶー。



はるみく!

はるみく?

はるみくってなんなんだよ!



けいおん見るの忘れてたから今から見よう。

そんなかんじで僕は元気です。 あ、今「僕ハゲん気です」ってなった。くだらねー。

このページのトップへ
