

ごきげんよう

インフルからおきてみると、未完成の年賀状と、29日という日付だけが残されていた(笑)


どうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっふう

ネギうめえな。

鍋とか、御汁とか。

煮込みすぎると、クセがなくなってダメだ。

加減が大事。

味つき卵のつぎに好きだ。鍋だったら。

大根いらねえええええええええええええええええええええ!!!!



向こう側へ



向こうはどんな世界が広がっているんだろう









デッサン狂いまくりんぐ。線画汚い。のは仕様ですよ。落書き落書き。

人物以外が入ってくると、やっぱりパース使えないとキツイ。。。。
でも面倒くさそうだし・・・・


練習あるのみか。いつか勘を身につけるということで。











私信

いろいろ大変なことが起こってるけど、それでもがんばろうと思う。

なにがどう転がったかは分からないけど、偶然かもしれないけど、自分にはまだまだチャンスが残されている。
これが自分の力か、他人の力か、はたまた神様の力かは分からないけど、思うとおりに生きられる現状に感謝するべきなんだろう。

そうでない人が五萬といる。





今日の気持ちにぴったりの曲。




このページのトップへ
