

寒いですぎょ

お久しぶりです!富山は!寒いです!どうして!これは危機だ。


寒いということは、すなわち朝起きるのが辛い。
そして学校に行きたくない!授業に出る生徒が減る!

そう!ニホンの学力低下は気候から来ているのだ!少しは!

ならば我々はどうすればいいのか、そう、温暖化を進めればよいのだ。

ずっとずっと先未来のことをおもって温暖化防止しているうちに、僕たち学生がちゃらんぽらんになって日本が滅んでもしらんぞ・・・・さあ温暖化だ。


というわけで、朝からフルエアコンで過ごす今日この頃。結局家から出ない。文句なんて認めねー。

キッズステーションで銀魂フェアしてたので、ずーっと見て、あとは絵描いて、もう深夜2時!わはー。
冬ってばおそろしいわね!

ミクさん寒いの絵。



少しは上手くなったか・・・・?やわらかい絵にしたい。
いっきにばーって上手くなる方法あればいいのになーあったらいいのになーぐへへへえへ



このページのトップへ
