

いまあさ5時

朝5時だけど、外でパトカーがずっとカーチェイスしててねれません。

本当は今までヤフー麻雀してたからねれません。

ねれません。

ねれません。


今日こそ

勉強しようと思ったよ。

それで、英語の読み物するためにBGMで、マクロスメドレーかけたさ。

そうだね!死亡フラグだね!



くそおおおおおおおおおおシェリルうううううううううううううう!!!

いちいちアニメを彷彿させるなああああああああああああああああ!!

せつないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

本当にマクロスF大好きでした。
めっちゃ泣きました。

シェリルは一番かも。
世の中の汚い部分を、ぜんぶぜんぶ抱え込んで。
それでも足搔いて生きて。
なんて強い人なんだろう。

でもランカも好きだしなあああああ


本当に出会えてよかったアニメだ。。。。




勉強はなんかもういいや

でっかーい

全身練習2?足がはいらなかった




彫りやすい。掘りやすいではない!

しかし描き終わった時点で彫るきがなくなった!

このページのトップへ
